美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

セルフまつげパーマの評判

2回目のセルフまつげパーマをしてから約1週間弱。

 

朝のメイクが超楽ーーー!

まつげが上がってると、アイラインがなくてもアイシャドウの締め色とマスカラ塗っておけば顔が仕上がる気がする。

 

その後会った人たちにもまつげ褒めてもらい、その度に

セルフでまつげパーマあててん!

すごない?

安いで!

楽やで!

絶対やった方がいいで!

ってお前どこの回し者。ってくらいゴリ押ししてる😂

 

ただセルフでのまつげパーマだとどうしてもCカールって感じになるから、一重の友達はJカールにしたいってことで断念してたけど。

確かに目によって似合うまつげのデザイン違いますからね。納得。

 

産後はセルフジェルネイルもやる予定💅

キットはあるのでちょいちょいやったことはあるけどあんまりまだ上手にできないから、シンプルな1色ネイルとかはセルフで綺麗にできるようになるのが目標。

ネイル綺麗だとテンション上がるし、手元のアクセサリーも映えますからね〜。

まだ30代突入したばっかりやけど、40代に向けて、30代のうちから少しずつジュエリーを揃えていきたいなと考えているところ。

手元が貧相だと老けて見えるし、逆に手元が綺麗だと幸福感出ますよね。それが自己暗示に繋がって自己評価にも繋がりそう。

 

いい歳の取り方をしていきたいですねーー。

 

↓まつげパーマに使ったのはこちらのキット

セルフまつげパーマキット