美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

子連れで俺のイタリアン

先日、母と弟と息子の4人でキラリトギンザの中にある俺のイタリアンに行ってきました〜!

 

何度か家族で行ったことはあったけど、息子も3歳手前になりだいぶ食べられるものの幅が広がったのでより楽しめるように。

(これまではバケットとフライドポテトばっかだった。。)

 

f:id:kobashiho:20180613140744j:image

頼んだのはこちら。

・殻付きウニのコンソメジュレ添え

・トリュフもポルチーニビスマルク

・(黒板メニューにあった)パプリカの肉詰め

・(黒板メニューにあった)仔牛の煮込み

ワタリガニのトマトクリームスパゲティ

 

f:id:kobashiho:20180613141013j:image

前菜でウニ〜〜。コンソメジュレの下のトマトクリームムースみたいなのも美味しかった。

 

f:id:kobashiho:20180613141019j:image

ビスマルク。まだ息子は半熟卵を食べてないので、端っこのパンの部分を食べてました。

トリュフとポルチーニって本当最高。シャンパン飲みたいよ。ペロッと食べてしまった。

 

f:id:kobashiho:20180613141023j:image

パプリカの肉詰め。パプリカが肉厚で甘くて美味しい。中のお肉はミンチではなく高級なコンビーフのような感じだった。トマトソースをかけて、主に息子用。

 

f:id:kobashiho:20180613141238j:image

仔牛の煮込み。ホロホロに煮込まれてて美味だったけど、骨の中に入ってた脂身の部分は胃にガツンとくる感じで頂けなかった。。あれは食べれる人いるのかね、、

 

写真撮り忘れたけどトマトクリームスパゲティもかなり美味しかった。パスタがもっちもち。俺のシリーズにしてはボリューム少なめかな?息子もモリモリ食べてました!

 

大人がドリンク4杯頼んでお会計は1万円程度。安定のリーズナブル価格。

 

席はハイチェアだけどソファー側に子供が座れば問題はなかったし、生演奏のライブに息子もノリノリ🎵

たまに機嫌が悪くなるとiPadでご機嫌とりつつ、なんとかしのげた2時間でした。

(ちなみにもしおむつ変えたければキラリトギンザ内の他のフロアに行けばおむつ台があったような気がする)

 

また赤ちゃん産まれると行きづらくなるから付き合ってくれた家族に感謝!次に行けるのはいつかなー。