美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

UHAグミサプリ プラセンタの口コミ

UHAグミサプリの鉄&葉酸が最高すぎて最高すぎて、ずっと気になってたプラセンタも購入してみた。

 

こちら💁‍♀️

f:id:kobashiho:20180706132755j:image

 

プラセンタ=美肌ってイメージで買ってみたけど、実際どんな効果があるの??

 

・細胞の成長や新陳代謝を促す

・シワに働きかけ、若々しい肌を保って見た目年齢にアプローチする

 

パッケージにもワンランク上の美を求める方に…と書いてある。

要はアンチエイジング的な感じってことで合ってるよね?🤔

 

シミと乾燥小ジワが気になるので肌の新陳代謝を促してくれるのは嬉しい。しかもコラーゲンも入ってる。ありがたーい。目指せノーファンデ肌🙏

 

↓プラセンタ末100mg、コラーゲン300mg配合!

f:id:kobashiho:20180706132910j:image

 

肝心の味はトロピカルミックスと書いてあるだけあって、パイナップルとマンゴーを足して2で割った感じで美味しい!!

(ぶっちゃけ味は鉄&葉酸の方が好みやけど、これはこれで美味しくて全然アリ。そもそもトロピカル系よりベリー系の味が好きやからかも。)

 

f:id:kobashiho:20180706133022j:image

形は立方体って感じで、鉄&葉酸のグミサプリと同じく噛みごたえのある食感で、ダイエット中の間食にも良さそう。バクバク食べたくなる味やけど1日2粒なので我慢我慢。たまに忘れたふりして多めに食べるけど。。w

 

相変わらず美味しく仕上がってますUHAグミサプリ。

 

そいえばこないだ鉄&葉酸のブログ記事をtwitterにアップしたら、グミサプリの公式アカウントから返信が。公式に読まれると恥ずかしいけど嬉しいー。

f:id:kobashiho:20180706133234j:image

やっぱビタミンCもオススメなのね。

買いますと返信したら再度返信が。

 

f:id:kobashiho:20180706133247j:image

酸っぱいの大好きだよーー。オッケ買うよー🤙

 

このUHAグミサプリ プラセンタのお値段は20日分で980円。

プラセンタサプリって1ヶ月3,000円以上するのもあるからめっちゃお買い得じゃないですか?まあそういったのはプラセンタの他にも色んな美容成分が入ってるんだろうけどね。

 

けどまずはプラセンタを試してみたい、続けてみたい、くらいの私みたいな人間にはグミサプリが手っ取り早くて合ってる。980円でプラセンタが試せるんですものー!!

20日後のお肌が楽しみ。

↓クリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村