美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

抱っこ紐でもコンバースが履ける技

カジュアルな服にもキレイめの服にも合わせやすいコンバース

 

デザインも履き心地大好きだけど、抱っこ紐のときって履くの大変じゃないですか?

 

かかとと足の甲の部分を直すために、どうしてもしゃがんで手を使う必要があるというか。

 

なので長男のときは抱っこ紐期はニューバランスを履いてました。

 

けど次男が生まれて、やっぱり履きたいのはコンバースなんだよなーと思いまして。

 

そこで見つけた便利アイテム。

 

伸びる靴紐!!!!!

f:id:kobashiho:20180714224541j:image

 

半信半疑で買ってみたけども、

思いのほかビヨヨーンと伸びるし、

靴紐が伸びるだけで思いのほか履きやすくなる。

 

町中でコンバース履いてるママたち全員に声かけたい。

伸びる靴紐使ってます?使ってなかったら損してますよっつって。  

 

見た目は真っ白で多少ゴムっぽい(赤白帽のゴムみたいな)けど、

汚れてきたら馴染んでくれるんじゃないかと思ってる。

 

黒のコンバースに装着したらこんな感じ。

そんなにゴムっぽさないですよね?

f:id:kobashiho:20180714224933j:image

 

最近のヒットアイテムでしたっ。

 

↓クリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村