美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

【早くもリピート】UHAグミサプリ 鉄&葉酸が美味しすぎる

先日ご紹介したUHAグミサプリ 鉄&葉酸なんですが、美味しすぎて、1日2粒を守るのに必死。(と言いつつたまに3粒4粒食べましたごめんなさい)

 

前回の記事はこちら。熱弁してんな私。

kobashiho.hatenablog.com

 

速攻で食べきってしまったので、次はより大容量のボトルタイプにしてみた。

f:id:kobashiho:20180628105628j:image

↑てか@コスメで1位とってたのね。すごいですひれ伏します。

 

サプリだと飲み忘れる私だけど、これだけは必ず毎日2粒食べてる。おかげで貧血が改善されたのか立ちくらみも無し!

あとは最近、肌の調子が良くて。なんでかなと思ってたら、このUHAグミサプリ 鉄&葉酸、コラーゲン300mg(2粒あたり)が入ってたのね。もしかしたらコラーゲン効果かしらね。そう思いたいね。

 

このUHAグミサプリシリーズ、他も試してみたい。美味しいから。

 

個人的にビタミンCとプラセンタが気になってる。

 

↓ビタミンCのレビュー抜粋

-----

酸っぱいもの大好きでシゲキックスも大好きだった私には、
美味しすぎて一度にたくさん食べたくなるけど我慢。
朝、昼、夕、寝る前に1粒ずつ食べます。合計1000mgのビタミンCと800mgのコラーゲンが摂れます。
ビタミンCは小まめに摂取するのがいいので、気軽に食べれるものはありがたいです。
ただ美味しすぎて誘惑…それだけが困りどころ(笑)

-----

絶対美味しいやん。 

 

 ↓プラセンタの方はレビューがないので味の評価が分からん・・。今度買ってみるか。食べたことある方いらっしゃれば感想教えていただきたいです!

 

 

↓クリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村