美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

夫が一足先に渡米する

今日から臨月突入という記念すべき日に、我が夫が渡米することに。

いまは空港行きのハイヤーの中で、夫と息子は爆睡中。

 

はぁーー寂しい寂しいー。

息子は絶対意味分かってないけどもっと寂しいだろうな。

 

異国の地で家族と離れてひとりぼっちで慣れない仕事をする夫を心配する私と、

2歳児を抱えながら夫なしで出産・育児・引越し・渡米する私を心配する夫。

お互い、人生で指折りの大変な数ヶ月になりそうでめっちゃ心配しあってる。笑

 

これを乗り越えたら強くて優しい母ちゃんに一歩近づけると思って、波瀾万丈な数ヶ月を楽しみたいですな。

渡米後はきっともっと大変なこともあるし、なんだか今年は人生の分岐点になりそう。

 

あー空港で泣いてしまいそう。

がんばれ自分。