美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

産後はスキンケアする暇なし。オールインワンジェル一択!

産後はスキンケアに手間暇かけれんだろうということで久々のオールインワンジェルを購入。

 

分かってはいたけど、産後、スキンケアする時間が驚くほどないので買って本当に良かった!!

 

↓こちら。@コスメ★6.1の実力派コスメ。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

https://s.cosme.net/product/product_id/10127926/top

 

 

本当は口コミで話題のドクターシーラボの金色のやつを買うつもりでカウンターに行ったんだが、

夏だし、私シミ多いし、そんなに乾燥が気になるわけでもなかったので美白タイプを購入。

 

BAさんに乗せられて大きいサイズ買っちゃった。

f:id:kobashiho:20180702095359j:image

 

7つの役割ってほんまかいなワテは騙されへんぞとか思ってたけど、実際色々塗ってた頃と比べてもこれ1個塗っとけば事足りるなと思った。本当すみません。いっかい騙されてみて正解。
f:id:kobashiho:20180702095342j:image
f:id:kobashiho:20180702095403j:image

 

安心してください。スパチュラ付いてます。
f:id:kobashiho:20180702095352j:image

 

ぷるぷるん。 
f:id:kobashiho:20180702095349j:image

 

ジェルって表現がぴったりの水っぽいテクスチャ。保水力ありそう。さっぱりしてそうに見えるけど、ちゃんと蓋してくれる感じなので乾燥しないよ。アルコール感もなし!
f:id:kobashiho:20180702095345j:image

 

オールインワンジェルって久々に買ったんですが進化してますねぇ。昔は結局乾燥するし後からポロポロ剥がれてきたりして苦手だったんですが覆されました。

 

もうガチでこれ1個でしっかり潤う。

産後の忙しさにかまけて朝顔洗うの忘れて、スキンケアもせずバタバタしてる日なんかも夜まで潤ってる。(朝顔洗え)

毎日クーラーガンガンにかけてるのに実質これ1個で24時間潤っとるってことですな。

結構すごいかも。

 

シミも薄くなってくれると嬉しいなー。

なんかくすみが飛んでワントーン上がった気はするんだけど、まだ使い始めて3週間なのでもう少し経過を見てみてレポします。

けど時短+保湿+使用感の3つでもじゅーぶん満足のお品。もしシミの効果も感じたら絶対リピする!!

↓クリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村