美容と健康を愛するズボラ母の記録

2歳0歳の男の子がいます。秋に渡米予定です。

ブログ開始1ヵ月経過。アクセス数公開

ブログを定期的に更新するようになって約1ヵ月。

1ヵ月経過後のアクセス数を公開されるブログをよく読むので自分も公開してみます!

 

えいやっ。

f:id:kobashiho:20180703163811p:plain

ブログを始めた当初はアクセス数ゼロという日も多かったので、ここ最近はポツポツと読んで頂けて嬉しい。アクセス数ってモチベーションになりますね。

とは言え同じ1ヵ月でも桁違いのアクセス数を誇る方が多くいらっしゃるので、もっと読まれるブログにしたいなあ。そのためにもまずは継続して更新しないとですね。(真面目か)

 

ちなみにアクセス元サイトはこんな感じ。一般的なのが分からんのでこれだけ見てもなんとも言えないんですが。検索からの流入が増えると喜びたいですな。

f:id:kobashiho:20180703163921p:plain

 

この1ヵ月は「ブログを書くことを習慣化する」ということに注力して、とりあえず書きたいことを書いていました。まだ習慣とまではいかないけどだいぶ書く楽しさを感じ始めてきた。9月頃には1日50アクセスくらいのブログにしたいなと思ってたりもするので(宣言しちゃった)、今月も引き続き更新できるよう頑張りまーす!